SSブログ

カメラケースの色は黒じゃなく [カメラ]

本当は黒が欲しかったのですが、どうやらラインナップされていないようです。


製品名:Uスタイル デジタルカメラケース
品番:DBG-030BR
メーカー:エレコム

今までのカメラで純正専用ケースって買ったことが無かったりします。
DSC-V1とD70はそれぞれクランプラーのバッグを買っているのですが、
今回のT50用は、別のケースを買ってみました。

真っ黒のケースが良いかなぁって思いながら見ていたのですが、
濃い色というとネービーかブラウンしか無く、
私の中の配色の好み、黒→ブラウン→ネービーに当てはめると、
必然的に、ブラウンになりました(^_^;)

汎用品とはいうものの、最近の「スタイリッシュデジカメ」のサイズに合わせているので、
意識せずに収納できますね。


シールは、表裏とも剥がしました。
だってシール嫌いなんですもん(^_^;)

などと言いながら、クランプラーの一番小さいサイズのバッグはどれくらいの大きさなんだ?
なんてWeb検索している自分がいたりするのですが。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Virgo

クランプラーの一番小さいのは、ウィルコムのTTにぴったりサイズです。
カメラだと、もう一つか二つ上ですけど、黒ないんですよね。

デジカメのシール付けっぱなしで、使う人って未だ見たことないですが・・・・・
au携帯の販売店さん側の処理のために必要なバーコードシールを付けっぱなしの方はよくみます。渡す時に剥がして渡せばいいのにといつも思います。
ちなみに私が使うaushopは剥がしますかといつも聞いてきます。
by Virgo (2006-12-03 15:31) 

arkstar

>Virgoさん
1800niceありがとうございます。
クランプラーで黒は少ないですよね。
基本が派手目な製品ですから(^_^;)

シールはご存知のように、まずは貼らせない。
貼ってしまっている場合は剥がすが基本なので、
余計なシールは剥がしまくりです(^_^;)
by arkstar (2006-12-04 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0