SSブログ

codeNeo Vol.7 [日々の生活]

何か発行単位に紹介している気がしますが(^_^;)


今回の表紙は大泉洋さんと掘北真希さんのお二人です。
DSの「レイトン教授と不思議な町」を大フューチャーって感じですね。
インタビューは大泉洋さんのみで、堀北真希さんは無かったりします。
そして、「レイトン教授と不思議な町」のプロモが見れるのですが、
DVDなので、画質も一定線のクォリティは確保出来ていて、
しかもロングバージョンなので、これは良いかも?って思います。

ただ、表紙以上にインパクトが有ったのは「裏表紙」の方で、

溜池Nowの広告なのですが、
しょこたん顔がマジ(^_^;)
ダイジェストが見れるのですが、ダイジェストで面白い!って思ってしまいました。

回を追うごとに、作りが手馴れてきているって感じですね。
再生がPS3になったからかもしれないのですが、
各メニューの遷移や、メニュー選択後の動画再生もスムースになっていて、
いい感じかなぁって思います。

今まで気付かなかったのですが、連続再生モードで再生すると、
CSとかのプロモーションビデオを見ている気がしてしました。

次は5月ですねぇ。
何か、既に待ち遠しかったり(^_^;)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-03-24 00:17) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>hidexさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-03-25 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0