SSブログ

PS3 システムソフトウェア Ver.1.90 [日々の生活]

検証しておこうと思ったんです。

ファームのダウンロードはナローには気合が入ります(^_^;)
ダウンロードを済ませメモステへコピーしてからPS3へ。

さ、Ver.1.90へアップです。
何事も無く終わったのですが、再起動が掛かってから表示の雰囲気が変わりました。
前回Ver.1.80から増えた「RGBフルレンジ(HDMI)」設定なのですが、

RDT261WHは対応しているので、「フル」に設定していました。
でも、どうやらちゃんと動作していなかったようなんです。

Ver.1.90になってから黒の表示が凄く締まって表示されて、
黒は黒く見えるようになりました。
白浮きが殆ど目立たなくなりました。

そして、検証とは・・・
公式には動作保障されていない、
HORI FIGHTING STICKでPS2のソフトが動作するかどうか。

今回はR-TYPE FINALでチェック。

1面をプレイしてみましたが、
普通に動作しますね。
というより、以前より入力がしっかりしていて安心してプレイできました。
この辺り地道にバージョンアップしているようですね。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

yas

関係ない話ですが・・・m(__)m
PS3ファン音が凄いことになってきています。。
いろいろ調べたらファンの回転数は4段階あるらしいのですが、
だいたい3段階。。。ひどいときには4段階も・・・
4段階なんて1990年のフェラーリF1状態です(大げさですが)
夜の室温32℃ そろそろエアコンをつけないとダメですかね。。。
by yas (2007-08-09 10:03) 

arkstar

>yasさん
確かにPS3のファン結構な回転速度で回ってますよね。
やはりコアが8個も有ると放熱凄いんですねぇ。
でも、熱暴走に至らない為にファンが回ってますから、
仕方ないですよねぇ。

>Rieverさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-08-10 00:20) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-08-10 08:09) 

arkstar

>ふろすさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-08-14 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0