SSブログ

Human player にピンク追加 [日々の生活]

私は当然「黒」を買っていたりするのですが。

ITMediaに「Human Player」に秋の新色“ピンク”という記事が。
今年の3月にHuman Playerが発売になった時にすかさず買っていましたが、
今週末に新色の「ピンク」が発売になるんですね。

記事を読むと何と既に20万個も販売しているんですね。
確かに、自分の分身のドットキャラが液晶面でパタパタと動いている姿を見ると、
微笑ましいって思うことも有ったり、
ID交換をすると、他の人の動きを「再生」出来たりと、
結構楽しかったりします。

購入の6割が女性という事のようで、ピンクを追加して、
より女性層に訴求って感じですね。
確かに、女性はピンクを選ぶ傾向が多いという統計を先日見た覚えが有りますが、
その結果をまさに地で行くって感じですね。

まだ持ってない方、結構楽しかったりします(^_^;)
一つ如何です?


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

Virgo

最近、1月に一回遊んであげるのがやっとです。(^^;)
by Virgo (2007-09-29 04:16) 

なっちん

こないだ、おもちゃ屋さんに行ったら売ってました(^^)
もし買ったら、ID交換してくれます??(^^)
by なっちん (2007-09-29 10:13) 

arkstar

>Virgoさん
鞄を新しくして、携帯の横のポケットに一緒にHumanPlayer入れてます。
昼間の姿が結構楽しかったり(^_^;)

>なっちんさん
新色ピンクが売ってたんですか?
ID交換OKですよ(^_^)
他の人の動きが楽しいですからね。
私の分身、飲み歩いてるかも(^_^;)

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>Rieverさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-09-30 01:19) 

arkstar

>ふろすさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-10-01 01:27) 

鳥谷

女性はピンク…。たしかにその傾向は強いかも知れません。
私の場合は全身が黒系統の服や鞄なので、小さな小物のみピンクを選ぶ率が高いです。差し色に最適+父の持ち物と間違わない為…。(…本当に、間違われるんですよ)

Human Playerに興味はあり、持ってみたいのですが、身近にやっている友人もいないので、いまいち手が出し難いです(^^;)
…デジモノ小物を持つ友人が、本当に少なくて…。(T_T)
by 鳥谷 (2007-10-04 16:18) 

arkstar

>鳥谷さん
モノトーン派の女性から見たら、ピンク系は対極の色かもしれませんね。
ただ、最近は性別と色はあまり言われなくなりましたよね。
昔だと、男が赤を持っていると結構何だかんだ言われましたから(^_^;)

Human Playerなんですが、自分の分身見ているだけでも結構面白かったりもします。
私お酒飲めないのに、分身は良くコンパに出掛けてますし(^_^;)
なっちんさんの所にも書きましたが、私のIDならいつでもどうぞって感じだったりします。
by arkstar (2007-10-05 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0