SSブログ

codeNeo Vol.10 [日々の生活]

今回は、沢尻エリカさんが表紙ですね。


彼女ブレイクしてから破竹の勢いって感じですね。
表紙の写真と、映画クローズド・ノートのインタビューの時には
CMのようなウェービーヘアにバッチリメイクですね。
でも映画の予告編などの沢尻エリカさんはナチュラルメイク、ストレートロングヘアーと
同じ人なの?(^_^;)
って感じだったりします。

で、codeNeoなのですが、知名度が上がってきているのか、
今回沢尻エリカさんだからなのか、今回は結構探しました。
5件目のローソンでやっと見つけました(^_^;)

codeNeoで結構楽しみにしているのは、「秘密結社 鷹の爪」だったりします(^_^;)
何か憎めない楽しさが有るんですよねぇ。
9/20から配布が始まっているので、まだ有る所には有るんじゃないかと思います。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

floss

おお、注目は鷹の爪団ですか!うれしいです。(*^_^*)
だって、作っている蛙男商会の代表の人は島根にゆかりのある人ですから。(*^_^*)
もうすぐNHK-BSでおーい日本、島根特集の時に、生で登場されるとのこと。
今から楽しみです。(*^_^*)
それにしても沢尻さんでしたか。ローソンで見かけたときに誰だろう・・・と思って手に取ることなくすぎてしまいました。(;^_^A
by floss (2007-09-30 07:41) 

Virgo

映画も公開になって益々・・・忙しそうですよね。

そう言えば、W53Sのカタログまだ、見かけないです(T_T)

明後日、実機を例のところで見てくるのでいいんですけど・・・・
by Virgo (2007-09-30 20:13) 

arkstar

>ふろすさん
「秘密結社 鷹の爪」って、codeNeo手に入れたら巻頭のインタビューを見た後でチェックするって感じです(^_^;)
マジボケなのか、狙ってなのかって感じで楽しんでます。

>Virgoさん
バッチリメイクのエリカさんよりも、ナチュラル命メイクの方が似合ってるよなぁって思うのですが、
本人、メイク好きそうですよねぇ。

W53S結局10月発売になっちゃいましたね。
5月発表で10月発売ってどうなの?って思ってしまうのですが。
by arkstar (2007-10-01 01:33) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-10-02 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0