SSブログ

PSP アナタヲユルサナイ [日々の生活]

以前から気になっていた作品です。


タイトル:アナタヲユルサナイ
メーカー:株式会社AQインタラクティブ
品  番:ULJM05279
対応機種:PSP
価  格:5,040円(税込み)

発売は11/15だったのですが、お店が開いている時間帯に帰れず(^_^;)
結局昨日の購入になりました。

ゲームジャンルはアドベンチャー、私がシューティングの次に好きなジャンルなんです。
その上PSP初の縦画面表示作品。

初物という所に惹かれているのも事実だったり(^_^;)
PSPはリッジレーサーズ2が半年以上前から入りっぱなしで、
ちょっとのプレイはリッジって感じでした。

アドベンチャーなので、じっくり楽しめるかなぁって思ってたりもします。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

arkstar

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>ふろすさん
nice!ありがとうございます。

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。

>鳥谷さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-11-18 12:03) 

Virgo

やったことないですが、アドベンチャーって。

でも、ちょっとこのタイトルはCMもよくて気になってました。


レビューが気になります。 (^^)
by Virgo (2007-11-19 01:47) 

arkstar

>Virgoさん
最近は選択式なので難易度と言う意味では低くなったかも?って思います。
昔々にテキストアドベンチャーをやっていたので、それから考えると敷居は低いなぁって感じます。
オススメのアドベンチャーって「ポリスノーツ(コナミ)」なんですが(^_^;)
何か薦めてますが(^_^;)

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-11-19 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1