SSブログ

お気楽写真館 スペシャル版 [カメラ]

ちょっと何時もと趣を変えて。


D300 - AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF) F25.0 SS 5Sec ISO 200 + スノークロス

クリスマス前なので、綺麗なモノを撮りたくなってしまいました。
その上スノークロスフィルタまで装備して撮影に望みました。

接写に強いマクロレンズなので、広角って何ですか?(^_^;)
その上慣れないスノークロス。
光芒は綺麗なのですが、全体的にキレの無い画像になってしまいました(^_^;)

イルミを撮るには標準域のレンズが必要なんだなぁって今更ながら気付いてしまいました。

そして縦基調なので、何時ものです。
W53Sのメインディスプレイサイズの432x240ピクセルです

で、今回は INFOBAR 2 用の待ち受けも作ってしまいました(^_^;)
INFOBAR 2 のメインディスプレイサイズの400x240ピクセルです。

作ってみて思ったのですが、W53Sって縦ピクセルってかなり長いんですね。

宜しければご自由にお使いください。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

蔵三

いつもいつも…m(__)m
by 蔵三 (2007-12-10 08:40) 

かつぽん

お世話になります、両方とも・・・(ぇ
by かつぽん (2007-12-10 10:01) 

た

ソニー・エリクソン端末のワイドQVGAは他社のものより縦に長いんですよね。
by (2007-12-10 18:32) 

Virgo

またもや、お世話になります。m(__)m
by Virgo (2007-12-11 14:57) 

sundayblue

煌きのエンジェル、キレイ。
外気の冷たさと相俟ってアイスエンジェルな感じです。

私の903にはあうかしら?
試そうっと。
by sundayblue (2007-12-11 16:29) 

arkstar

>蔵三
使ってください。
あ?W53Sまだですよね?

>かつぽんさん
どうぞどうぞ、2種類も・・・
あれ?(^_^;)

>yasさん
nice!ありがとうございます。

>Drilliantさん
そうなんです。
W53S縦が32ピクセルも大きいので、
かなり大きく感じます。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
ちょっと趣が違うので、
私の写真じゃないみたいな感じがしてます。

>sundayblueさん
903、INFOBAR 2用の方が合うかも?
横幅240でしたら、適宜上下をカットしていただければOKかと。
by arkstar (2007-12-11 18:24) 

なっちん

あ。もしかして「リアルタイム」かも??(^^)
いいなぁ~~♪
キラキラですね、キラキラ♪(^^)
by なっちん (2007-12-11 18:33) 

arkstar

>なっちんさん
ですね。リアルタイムです(^_^;)
キラキラしてました。
クリスマス用にしようかとも思ったのですが、
皆さんに見てもらったほうが良いかなぁって思って、
ちょっと早めに公開しちゃいました。
by arkstar (2007-12-11 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1