SSブログ

肉球好きは買うしか!(^_^;) [日々の生活]

リーズナブルだから売れるんでしょうねぇ。
ITMediaに「にゃウンド肉球」の“ぷにぷに”感を動画でチェックという記事が。
9末にネコの肉球を模した製品が発売になるんですね。

最近私は、イヌかネコか?って聞かれたら、
ネコ。
って答える感じで、ネコの方が良いかなぁ(^_^;)
って思っているのですが、
実際にネコと長時間戯れた事が無いので、
肉球がどんな感じか知らなかったりします。

で、この製品なのですが、肉球をプニプニと押さえると
「にゃんこボイス」がするそうで、
これが、ネコの鳴き声じゃなくて、声優の藤田咲さんの声だそうなんです。

あの“ぷにぷに”とした感触を完全再現。しかも押すたびに「にゃん♪」という声が出る。
声優さん頑張りましたって感じですかね(^_^;)

本文を読み進み、
この声の主が、「初音ミク」などで知られる声優の藤田咲さんだという。
・・・・
ん?(^_^;)

、「しろにゃんこ」「みけ」「グレーにゃんこ」「くろにゃんこ」「タイガー」の5種類があり、それぞれ「にゃん♪」「にゃーぁ♪」など鳴き声が微妙に異なる。また29(にくきゅう)回に1回の割合でシークレットボイスが出るオマケ付き。
なるほど。
となると、全パターンを手に入れないといけないって事に
なる人を知っているのですが(^_^;)

価格もリーズナブルだし、9月発売だから、
お金を貯めて、全パターン大人買い(、まだ未成年ですが ^_^;)
決定なのかな?と思ってしまいました。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

Riever

>全パターンを手に入れないといけないって事になる人
誰だろうとカーソルを合わせたら(^^;;;;;
買え言いますか(笑)

・・・単価安いので問題はないですが(爆)
by Riever (2008-08-01 20:07) 

arkstar

>Rieverさん
「初音ミク」という単語を見た瞬間に、ああ、Rieverさんって思っちゃったので(^_^;)

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>takemoviesさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-08-02 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0