SSブログ

お気楽写真館 [カメラ]

柔らかいピンクは、ホンワカって感じですねぇ。
001.jpg
D300 - AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF) F5.6 SS 1/60 ISO 200 EV+0.3

まだ、残暑厳しいのですが(8月ですからアタリマエ ^_^;)
お花とかを探していると季節は確実に巡っているのかなぁって感じますねぇ。

真夏の定番原色系のお花達が元気に咲き誇っているのですが、
それでも、淡い色のお花や、既に色付き始めた葉っぱ達が有り、
ゆっくりとでは有りますが、夏→秋へと移り行くって感じですね。

9月を過ぎれば、秋のお花たちが幅を利かせるようになるんでしょうね。

温暖化の影響か、日本はもはや亜熱帯地域?なんて言われ方をするのですが、
それでもしっかりと四季のある地域だと思うので、
変化して行く季節をしっかりと感じたいものです。

9月になったら、何かニコンから単焦点の標準レンズが出そうな雰囲気なのですが、
お手頃価格だったら、一本持って置いても良いかなぁって思ってます(^_^;)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

Virgo

いやぁ、暑さを吹っ飛ばす、柔らかさですねぇ♪
by Virgo (2008-08-16 12:33) 

arkstar

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
この季節なので、青~白が清涼感あるのですが、
この色も良い感じに思えました。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-08-17 10:37) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-08-18 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0