SSブログ

写真入れ替え [カメラ]

プリントしてきました
004.jpg
先日の写真をプリントしてきました。
モニタで見るのと、プリントしたのを見るのは、
当たり前ですが違いますねぇ。
やっぱ写真はプリントしてこそかなぁって思ったりしますねぇ。

で、プリントなのですが。
今回もいつものようにキタムラでプリントしてきたのですが、
出来上がるのを店頭で待ってました。
そこで、気になるものを見つけてしまいました。

以前にも、お気楽写真館フォトで写真集を作ったのですが、
あれは、かなり小さいサイズのポケット写真集。
確かに、自分の写真が「印刷」されているので、
おぉ~!って思うのですが(^_^;)
やっぱり小さいなぁって感じも受けたりします。

で、フォトブック リフォット 印刷タイプというのを見つけてしまいました。
サイズが、A4スクエアか、A4タテか、A4ヨコから選べれるんですよね。
A4ですよ、A4。
その上「印刷」の写真集なんですよね。

もう、また写真集作りくなっちゃったじゃないですか(^_^;)

やっぱA4ヨコで作ると良い感じかなぁって、
既に想像(妄想 ^_^;)モード入ってます。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-11-19 12:10) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>しーさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-11-20 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0