SSブログ

カイ君DVD第2弾 [日々の生活]

確かに、有名すぎるかも(^_^;)
MSNに舞台は北海道、日本一有名な役者犬DVD第2弾が発売という記事が。

9月に、DVD「カイくん日和」が限定2万枚の初回限定版に予約がすさまじく、1万枚増産決定した事は記憶に新しいのですが、
今回は、第2弾が製作されたようですね。

カイ君って、故郷が北海道なんですね。
そうか、北海道犬って言う位だから、北海道が故郷ですよねぇ(^_^;)

紹介ページの一カット目って、SBMのCMにそのまま使えそうな気もするのですが、
こう言ったポーズを普通にキメれるのは、やはり凄いなぁって思いますね。

で、これ、犬好きの方には、「ツボ」にはまりまくりだと思うのですが、
さらに特典映像として、『カイくん“ずっこけ”テイク集』、『ドキュメント「カイくん、ふるさと北海道むかわ町を訪ねる」』、『CD「白い恋物語」ミュージック・クリップ(カイくんとわんダース feat.王教授)』を収録
この特典映像は、それ以上に「ツボ」に入るんじゃないかなぁって思いますね。
いわゆる完成された映像じゃなくて、NGテイクはカイ君の”素”の部分が出ると思うので、
その点では、本編よりも楽しい仕上がりになっているかもしれないですね。

今回も、爆発的売れ行きになるんでしょうねぇ(^_^;)

最近ネコ派の私ですが(^_^;)
カイ君はカワイイなぁって思ってしまいます。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

yas

カイ君たしかにカワイイのですが・・・
人間(日本人)のアイデアって凄いですよね。
このワンコがお父さんだなんて・・・(^_^;
by yas (2008-12-17 17:29) 

arkstar

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>yasさん
CMのプランナーの企画勝ちって感じですよね。
お母さんはあの人だし、お兄ちゃんはあの人だし(^_^;)
みなさんキャラ立ってますよね。
by arkstar (2008-12-17 19:37) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-12-20 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0