SSブログ

HONDAマガジン 2009冬号 [日々の生活]

緑色がコーポレートカラーみたいですね(^_^;)
関東の方よりも早く届く、HONDAマガジンですが、
001.jpg
届いてました。

Hondaの文字が緑色。
そして、封筒を開けて表紙を見ると
002.jpg
スヌーピーとチャーリーブラウン。
そして文字は「緑」
Honda Green Machineの一環だと思うのですが、
ここまで緑だと潔いですねぇ。

そして、裏表紙なのですが
003.jpg
(^_^;)
後姿でした。

内容も全体でインサイトをフューチャーなので、
エコロジーを全面にという感じですねぇ。
だって、
004.jpg
こんな感じなんですもん(^_^;)

一つ意外だったのが、
CMの「クルマを、救え Honda Green Machine」って言っているのが、
土屋アンナさんだったんですね。
収録現場の写真も載っていたのですが、
楽しそうに収録されている感じに見えました。

ホンダの文字色
本来「赤色の文字ロゴ」を緑色に変える位の意気込みですから、
気合入りまくりなんでしょうねぇ。

昨年末からの激震の中で、
ホンダ車オーナーであり、ホンダファンの私も、
F1やめちゃうの?NSXもやめちゃうの?8耐もやめちゃうの?
とその余りの変化に戸惑ってる事が多かったりします。

巻末の編集部からのメッセージで、
「先進への挑戦」「楽しさ」「笑顔」「笑顔とともに」
のキーワードが「」付けされていました。

過去の延長を望まない会社ですから、
全く新しい道に向かってまっしぐらですよね。

ちょっと寄り道してるかも?って気がしても、
ホンダファンは付いて行きますよ。
ホンダ車乗りは何故かホンダファンが多いので(^_^;)
そう思うのかも知れないですね。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-02-16 00:55) 

arkstar

>yasさん
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-02-17 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0