SSブログ

スリムなiPhone 3G/3GS用ケース [携帯]

赤組の方は好みかも?
ITMediaに耐衝撃性の高いスリムなiPhone 3G/3GS用ケース――「Sumajin INK」という記事が。

ABS樹脂で出来ているケースで、
重量10グラム、厚さ約0.7mmって事は、
殆ど装着しているのを感じないかもしれないですね。

iPhoneは光沢加工されているので、
黒ボディの場合、指紋の跡が凄く気になるのですが、
このケースはラバーフィニッシュになっているので、
指紋ベタベタという感じにはならないですねぇ。

私は、黒16GBを使っていて、
ケースはスリーブタイプで、
液晶面は OverRay ブリリアントという組み合わせで現状特に問題を感じていないのですが、
iPhoneの本体色である、黒・白以外を求めている方には、
装着していても気にならないケースなので、
カラーチェンジには良いかも知れないいですね。
カメラ部とボリューム変更部分はシルバーに縁取りされていて、
綺麗な仕上がりしてますねぇ。

赤組の方の心を、果たして打ち抜けるか?
セットで液晶保護フィルムが付いて、1,580円

一般的な価格設定じゃないのかな?って思いますねぇ。
結構売れるかも?
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-06 13:42) 

as

赤を選ぶと、コレまでにないiPhoneの出来上がりですね!!お値段も手頃ですし、カラーバリエーションを増やしてもらえるともっと良いですね。
by as (2009-08-06 20:16) 

arkstar

>aosima0714さん
ようこそ~

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
赤ってフェラーリレッドに近い?って思ってしまいました。
薄い素材だから装着してても気にならないのかな?って思います。
カラバリ、次は青とか緑とかピンクですかねぇ。
突然木目調とか出たら凄いですが(^_^;)

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>Lynxさん
ようこそ。
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2009-08-07 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0