SSブログ

NICOS magazine リニューアル [日々の生活]

partner って名前だそうです。
定期的に届くNICOS の会員情報誌。
私はゴールドカード会員なので、特に意識しなくても送られてきます。

001.jpg
送られて来たビニール封筒を見ると、
いつもと雰囲気が違ってました。

まぁ、パッケージが変更になることは良くある事なのでと思いながら、
開封すると、本誌とリニューアルのお知らせの紙が。
誌名が NICOS magazine から parter に変わったそうです。
002.jpg

今までの NICOS magagzine は飛行機の中の航空各社が発行している雑誌を
模していた部分が多い?という感じでしたが、
今回からは、毎日の暮らしにフォーカスした紙面作りへと変更しているようですね。

リニューアル号のテーマは「月」
秋なので(9月号なので)
中秋の名月になぞらえたのかな?って思ってしまいました。
ページが進むと、月から見た地球の写真と、
地球から見た月の写真が載っていて、
宇宙(そら)からの視点だとやはり綺麗だなぁと暫し眺めてしまいました(^_^;)

意表を突かれたのが腕時計も同一テーマの中に。
何で?って思ったら「ムーンフェーズ」の腕時計がズラリ。
5本載っているのですが、
全て白文字盤。
やばい、惚れてしまうじゃないですか(^_^;)

事実、パテック フィリップ 5140、ブレゲ 7337BB1E9V6 の2本は、
相当に気になってしまいました。
まぁ、金額がハンパじゃないので、
ほぉ~って見るだけでは有るのですが(^_^;)
そう言えば、ムーンフェーズの腕時計って持ったこと無いですねぇ。

後半は、ステーショナリーの紹介だったり、
優待紹介だったりと、見慣れたページ構成になるのですが、
結構大規模なリニューアルに感じました。

リアルな生活に近い部分というコンセプトというのは、
やはり最近のニーズなんですかね?
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

arkstar

>asさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-08-27 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0