SSブログ

バナナや寿司が耳から飛び出るカナル型イヤホン [日々の生活]

USBメモリ以上に、凄い状態ですね(^_^;)
BCNランキングにソリッドアライアンス、バナナや寿司が耳から飛び出るカナル型イヤホンという記事が。

まぁ、写真を見て絶句してました(^_^;)
猫の肉球になっているのは、まだ許せるかな?
というか一番まともだと思うのですが、

それ以外の、ボルト、バナナ、軍艦巻きはどうなんだ?って思ってしまいました。
USBメモリなら、まぁその人のセンスを見て苦笑いって感じになりそうですが、
このカナル型イヤホンの場合は、
何か大丈夫か?って心配になってしまいそうです。

確かに、ソリッドアライアンス自体がこう言ったキワモノを作るのが
得意な所なので、
これからも色んな製品が出てくると思うのですが、
これは無いだろう(^_^;)
って純粋にツッコミを入れてました。

ただ、このカナル型イヤホンが物凄く音が良くて、
ヘタな製品を凌駕してしまっていると、
ヘッドフォンを使っている方は、究極の選択を迫られるかもしれないですね。

あれ?これってイヤホンだから、方耳用なんですかね?
だとしたら音質うんぬんとかは関係ないんですかね?

価格が2,000円で12月上旬発売。
これ、売れるのか?(^_^;)
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

as

微妙~!!
by as (2009-10-20 21:17) 

Riever

価格が2000円ですから、そこまで(高級機を)凌駕する出来にはならないでしょう。
あと、イヤホンはインナーイヤーもしくはカナル(耳栓)型の総称なので、片耳という訳ではないと思いますよ。

ネコの肉球はあり得ても、他のものはハッキリ言って売れなさそうですね(爆)
by Riever (2009-10-20 22:19) 

arkstar

>asさん
ね(^_^;)
かなりです。

>Rieverさん
あ、イヤホンってそういう意味だったんですね。
どうしても昔々にTVに付いていた、肌色の片耳用イヤホンのイメージが強くて(^_^;)

4つの中で肉球がギリギリって気がしますよねぇ。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-10-21 11:42) 

Akihito(・。・)

これは電車内で付けてる人を見たら吹き出しそうですねww
個人的にはボルトがいいかな

ソリッドアライアンスはいつもネタを提供してくれる会社ですね。
個性的なネーミングでネタを提供してくれる
イーレッツという会社がありましたが、最近見ないですね。
by Akihito(・。・) (2009-10-22 18:57) 

arkstar

>Akihito(・。・)さん
多分見かけたら、二度見するんじゃないかと(^_^;)

イーレッツといえば、「線上のメリークリスマス」を思い出しますねぇ。
時期的にそろそろ、出てくるのかも?って思います。
by arkstar (2009-10-22 20:31) 

arkstar

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-10-23 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0