SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [日々の生活]

まだまだ真夏な感覚ですが。
001.jpg
立秋を迎え、暦の上では秋ですが、
まだまだ、暑い日が続いています。

今年は梅雨時期の低温が有ったので、
大丈夫かな?と思ったら梅雨明け後からの超猛暑。

熱中症という単語を良く耳にする年なので、
皆様も十分な睡眠と水分補給で、乗切ってください。

そろそろ、お盆休みに入られる方もいらっしゃいますよね。
夏の疲れが出る頃です、お身体ご自愛ください。

最近ちょっとお気楽写真館を撮ってない気がするなぁ(^_^;)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Bacchus

こんにちは。
梅雨時、ゲリラ豪雨並のが続いていたので
早い梅雨明けを望んでいましたが、明けたら極端な猛暑で
日差しが痛い程です(^^;
by Bacchus (2010-08-09 17:57) 

はまちゃん

2003年の冷夏のときは、8月にストーブつけたんですけどねぇ…
最高気温が16℃かなんかでした。
by はまちゃん (2010-08-09 22:35) 

arkstar

>Bacchusさん
外で過ごす事が多いと思いますが、熱中症気をつけて下さいね。
残暑厳しいかも?と予報が出ていましたが、
ちょっと長引きそうですね。

>はまちゃんさん
あの年はほんと寒かったですよね。
ずっと雨で晴れずに気温も上がらずって感じでした。
米も歴史的な凶作になりましたからねぇ。
by arkstar (2010-08-10 20:19) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-08-11 19:15) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-08-16 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0