SSブログ

土田晃之をVerbatim宣伝隊長に起用 [日々の生活]

バーベイタムの8インチFDって使ったことが有ります。
いつものインプレスに三菱化学メディア、土田晃之をVerbatim宣伝隊長に起用-海外ドラマ「CSI:」のDVDが付属するBD/DVDも発売という記事が。

三菱のロゴはそれなりに気に入っていたのですが、
ワールドワイドブランドのバーベイタムへ変更になる、
三菱化学の光学メディア。

その宣伝部長が、土田晃之さんになったんですね。

という所よりも(^_^;)
CSI:のDVDが付くと言う所に喰いついてしまいました。
海外ドラマは、ちゃんとしたシナリオと、
俳優さんも、演技がちゃんとできる人たちが演じているので、
見ていて凄く良いなぁって思っています。

そして、CSI:はテレビ東京系で放送されていた事もあり、
ファーストシーズンから結構見ていたりします。

そのCSI:のDVDが「販促品」として、
バーベイタムのDVDを買うと付いてくるんですね(^_^;)
いやぁ、これは買うしか無いでしょ?って思ってしまいました。

ラインナップに、BDが有るので(というより、既にDVDの種類の方が少ない)
買わせて頂きますって感じですねぇ。

いつもは、TDK指名なのですが。
今回だけは許してって感じです(^_^;)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

chokusin

全日本バーベイタム選手権で一時期遊んでましたが、肝心のメディアは一度も買ったことが無いろくでなしです。
by chokusin (2010-08-29 12:17) 

arkstar

>chokusinさん
初めて使った時に、どこのメーカー?台湾?って思ってました。
国内も海外も同一ブランド名を使う事によってそう言った事も無くなるのかな?って思います。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-08-29 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0