SSブログ

iPhone4専用お寿司2貫&ガリ付カバー [携帯]

遊びすぎな気がしますが(^_^;)
いつものインプレスにStrapyaNext、iPhone4専用お寿司2貫&ガリ付カバー-職人の手仕事。トロ&エビ、ウニ&イクラの2種類という記事が。

私のiPhoneは革製のケースに入れていて、
使う時は裸なので、
iPhone単独を「デコる」のは良く判らなかったりします。

なので、このiPhone4専用お寿司2貫&ガリ付きカバーを見た時に、
「何だコレ?」って感覚でした(^_^;)

iPhoneより存在感の有るお寿司。
カバーと言うより、食材サンプルそのまんまですよね。

「トロ&エビ」、「ウニ&イクラ」の2種類をラインナップし、直販価格は3,990円。
結構強気な価格設定な気がするのですが、
それは熟練の職人さんの手作業&日本製のなせる業ですかね。

これ、日本人向けというよりは、
海外の方が食材サンプルをお土産に買って帰るように、
海外で販売したら爆発的ヒットとかになりませんかね?

だた、写真でみても、
流石は日本製って感じに見えますね。
みずみずしさ感が表現されていて、
この辺りは熟練工の方の力なのかなぁって思ってしまいました。

ただ、私はやはり普通通り
革のケースで良いかなぁって改めて思ってしまったのですが(^_^;)

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-01-07 09:41) 

HOKUTEN

なんか、話題性だけですよね・・・。薄い本体が台無し。
まぁ、オフィスなんかの机の上に載せる時は存在感が在って忘れたり、書類に埋もれないかも知れないけどとは思うが・・・(^^;
by HOKUTEN (2011-01-07 17:25) 

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>HOKUTENさん
おそらく、最初のインパクトに全てを掛けているんじゃないかと(^_^;)
持ち運びはかなり大変ですよね。
by arkstar (2011-01-08 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0