SSブログ

70回目のありがとう [日々の生活]

そして25日がやってきました。
今月は何と言っても、
2週間前に日本終わる?なんて出来事が起こったので、
何だかその前2週間の事が凄く前って感じもします。

私は西日本に住んでいるので、
直接震災の影響は無かったのですが、
それでも、心理的影響は計り知れないかなぁって感覚です。

いつもお気楽、お気楽の私のエントリも、
11日以降は、何かギコチナイって感覚だなぁって思います。

ただ、復興の足音は聞こえて来ているので、
頑張らないとですよね。

特に西日本がもっと元気を出して、
日本を引っ張って行かないと。
と思ってたりします。

お気楽blogですが、
お気楽に、でも、頑張って行きたいと思います。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Riever

おつかれさまです。
まさかこういう事が起こるとは・・・という気持ちです。

家具などの破損やライフラインの断絶など、直接的な被害ももちろんありましたし、それ以外でも(社会的な)手続きなどもあらゆるものが遅滞してしまっています。
大変ですが、こればかりは受け入れてやっていくしかないですね。
by Riever (2011-03-25 21:23) 

arkstar

>Rieverさん
復旧はこれから長い道のりになりますが、
日本の底力を発揮ですよね。

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>れかせさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-03-27 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0