SSブログ

ポップコーンを食べて違法ダウンロードして捕まる美女 [日々の生活]

冷静に考えればシチュエーションめちゃくちゃですよね(^_^;)
msnに「NO MORE 映画泥棒」でポップコーンを食べて違法ダウンロードして捕まる美女の正体はティアラさんという記事が。

昨日も拝見したのですが、
映画の上映前に流れる、 NO MORE 映画泥棒
とてもキュートでキレイなお姉さんが、盗撮している人を目撃してポカーンとしているシーン。自宅のパソコンで映画をダウンロードして警察マン(?)に捕まるシーン。
この時の劇場での表情って、ポップコーンを口に入れてポカーンの後、
パトランプのポリスを手招きする所は、言葉は無いですが、
「はやく~はやく~」って感じなのですが、
自分の部屋で、違法アップされた NO MORE!.MP3 をダウンロードしている時の表情って、
ものすごく綺麗なんですよね(^_^;)

記事にもありますが
「彼女が違法ダウンロードしているときの楽しそうな笑顔がとても魅力的!」という人もいるし
そうそう、このシーン、
劇場の大画面で見たら、おぉ~って思っちゃうんですよね。

で、その美女なのですが、
沖縄出身のティアラさんという方なんですね。
オフィシャルホームページ確認したのですが、
あのまんまを期待したのですが、
ちょっと雰囲気が違いますかね?(^_^;)

数年前の収録なので、雰囲気変わったのかも?
それとも役作り?ですかね?

大画面で見た事が無い方は、劇場へどうぞ。
どの劇場でも、本編上映直前に大画面で流れていると思いますので。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

はまちゃん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ティアラさんですか? ちょっと知らなかったですが
やはり服装やヘアスタイルによっても女性は別人のように
変わりますよね。
我々男性は、スーツ着ても私服でも、たいして変わりませんが…
by はまちゃん (2012-01-05 00:47) 

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>はまちゃんさん
あけましておめでとうございます。
記事の元になっている先を見るとYouTubeのリンクも貼っているのですが、
やっぱ後半の笑顔は良いなぁって思ってしまいます(^_^;)

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-01-06 12:54) 

chokusin

映画館で見るたびNO MORE!.MP3の内容が気になって仕方がありません。
by chokusin (2012-01-06 21:49) 

arkstar

>chokusinさん
多分、あの作品の中で流れている曲じゃないかと(^_^;)
でもあれ、細かい所まで作ってますよね。
by arkstar (2012-01-07 21:39) 

arkstar

>YaCoHaさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-12-16 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0