SSブログ

uno SKINCARE TANK MOIST [日々の生活]

ポンプ式に変更になってました。
001.jpg
製品名:ウーノ スキンケアタンク (しっとり)
JAN:4901872165629
発売元:資生堂フィティット株式会社
製造販売元:株式会社資生堂
製造国:ベトナム

unoのスキンケアタンクは、アフターシェーブローションとして
ここ最近の定番になってます。

使っていたものが無くなったので薬局へ同じものを買いに行ったのですが、
あれ?普通のキャップの製品って???って感じで探したのですが、
ポンプ式のみが置いてあるだけ。

iPhoneを持っていたので資生堂のunoオフィシャルで確認。
どうやらスキンケアタンクは全てポンプ式に変更になってるようですね。

今まで普通のキャップ式で別段問題なかったのに、
ポンプ式に変更されるのはちょっと違和感有るなぁって思うのですが、
ポンプ式に慣れなかったら、
ルシードへ戻しても良いかな?って気もしてます(^_^;)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

cyano

今日、ドラッグストアで同じ商品を見ました(^^;
by cyano (2012-05-21 19:36) 

arkstar

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>cyanoさん
何かUVカット製品もラインナップに加わってるみたいですねぇ。
で、資生堂に「ポンプ製品のみなの?」って質問してたのですが、
「ポンプ製品だけだよ」って回答が戻って来ました。
ちょっと使ってみますが、使いづらかったら・・・(^_^;)

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-05-21 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0