SSブログ

あの女性がいないだと……! [日々の生活]

何だってー!!
ITMediaにあの女性がいないだと……! 「NO MORE 映画泥棒」のCMがいつのまにか新しくなっていた件という記事が。

今月は、12/1にロックアウト、12/13に007スカイフォールを覽たりと、
年末駆け込みで映画を見てたのですが。

上映前に流れる、NoMore 映画泥棒のショートムービーですが、
第3弾に変わってるようなんです。
その上、あの目をパチパチさせたり、自分がNoMore.mp3をダウンロードして、
ポリスマンに捕まったりするティアラさんが、
第3弾では出演していないそうなんです。

記事ではロックアウトの公開から順次という事なのだそうですが、
12/1にロックアウトを観た時には、ティアラさんは普通にポップコーンを食べてましたし(^_^;)
いつものように、mp3ファイルをダウンロードしてました。
12/13に007スカイフォールを観た時にも、ティアラさんは普通にポップコーンを食べてましたし(^_^;)
いつものように、mp3ファイルをダウンロードしてました。

と言う事は、この年末にかけて第3弾へ変更になり、
ティアラさんを見れなくなってしまうんですねぇ。
なんか残念ですねぇ。

記事を書いたライターさんも気になったようで
「なぜあの女性はいなくなってしまったんですか?」と聞いてみると、「ええと、いろいろ案があった中で今回はこれを採用したというだけで、特に理由はありません(笑)」とのことでした。
えっと、早急に第4弾を作成してティアラさんの復活をお願いしたいのですが。

刑事罰が加わった所が変わってるのなら、
第2弾のもので、テロップ部分のみ差し替えで問題無いと思いますし、
別撮りで第2弾踏襲で、作りなおしても良かったとも思いますし。

担当の人は気楽に考えているかもですが、
「変える」っていうのは、結構反感買ったりするんですよね。

しばらくは、旧バージョンも上映のようですが、
考え直してもらえないですかねぇ。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

arkstar

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-12-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0