SSブログ

アップデートの記事 [日々の生活]

試してみないと。
ファイル・ウェブにパイオニア、BDプレーヤー「BDP-450」をアップデートという記事が。

パイオニアのBDプレーヤーのBDP-450のファームウェアアップデートですね。
私は、9月に手に入れてからかなりの稼働率だったりします。
DVD/BD共にテンポよく動作してくれて満足度がかなり高かったりします。

オープンボタンでディスクトレイを出してもガタツキなんて無く、
決めたれた隙間に、パシッと吸い込まれる感じで、
やっぱ専用機だよなぁって感覚だったり(^_^;)

その、BDP-450がバージョンアップ。
記事には、一文だけ
アップデートにより、BD-ROMディスク動作安定性が向上。その他の性能改善も行われる。
と書いてあるのですが、現状でも安定しているのですが、
コレ以上の安定性って?って思ってしまいました(^_^;)
その他の性能改善っていう方が大きいのかな?って気もしますねぇ。

で、記事にはアップデート紹介ページとかの記載が無く、
カスタマサポートセンターの電話番号のみが書いてあるだけだったりします。

まぁ私が使っているのBDP-450は無線LAN仕様にしていて、
インターネットに接続しているので、
多分メニューからアップデート選択したらアップデートされるんだろうなぁって気がします。

後で試して見ることにします。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

arkstar

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>cyanoさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
nice!ありがとうございます。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-01-21 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0