SSブログ

MUFG カード プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード [日々の生活]

届きました。
結構厚みの有る封筒が。
001.jpg
外観見た瞬間に、審査通過したのが分かりました。
ブランド的には、MUFGカードって事なんですねぇ。

で、早速開封。
002.jpg
やっぱ券面色が黒っていうのは綺麗ですねぇ(^_^;)
アメリカン・エクスプレスのライセンスに基づいている為か、
付帯サービスや、専用サービスが色々用意されてるんですねぇ。

現状NICOSゴールドを保有していますが、
サポート電話って24時間ではないんです。
それが、さすがというべきか24時間受付。
いざと言う時には心強いですねぇ。

003.jpg
券面の右下にAMERICAN EXPRESSのロゴが有りますが、
その左に、MEMBER SINCEって刻印が有るのですが、
これ今年の年ですね。
何年持ってるか、券面見たら分かるようになってるんですねぇ。

主カードはあくまでもNICOSゴールドですが、
心強いサブカードになりますねえ。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

はまちゃん

いいですね~、プラチナブラック。(^^)
自分も三井住友のプラチナが欲しくてたまらんですが(現在はゴールド)
さすがに年52500円は無理です…(^_^;)
カードはほんといろんな券面や種類があって、雑誌なんかも良く
特集してますが、みてて楽しいですね。
by はまちゃん (2013-02-18 23:33) 

arkstar

>あんぱんち~さん
nice!ありがとうございます。

>cyanoさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>はまちゃんさん
やっぱ綺麗に見えます。それにシルバーを使っている部分が多いのでより綺麗に見えますねぇ。
三井住友のプラチナは結構しますねぇ。
その金額だと、本家アメリカンエクスプレスのグリーンカードと同じ位な気がします。
カードって私は提携カードが好きじゃないので、カード会社のブランドだったりしますねぇ。
NICOSも、日本信販時代に直接連絡してNICOS VISA作ったのが最初ですし、今回のMUFGも、MUFGからのインビテーションでしたからねぇ。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-02-19 20:32) 

arkstar

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-02-21 20:26) 

arkstar

>nisisyou36さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-08-18 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0