SSブログ

ワイヤレスステレオヘッドセット MDR-AS700BT その3 [日々の生活]

純正ではありません。
最近の製品って、ケースっていうものは一緒にセットされてないんですよね。
今回のヘッドフォンも、凝ったパッケージで、
どう考えても力を入れる所が間違っていると思うのですが。

一度出してしまったら、パッケージに戻すことは多分無いと思うので、
箱破らずにバラシましたが、
そのまま、本体、マニュアル、ケーブル取り出して箱は捨てました。

で、そうなると、ヘッドフォンはいつも裸の状態です。
まぁ、それでも良いのですが、ちょっと片付ける時に片付けづらい。
それに、充電用のケーブルは専用品みたいになってるので、
一緒にしておきたいって思ったんですよねぇ。

で、こんなケース買ってきました。
001.jpg
A5用ケース
購入先:Seria
これは純正ケースではありません
なんて事ない、100円ショップのA5用ケースです。
片面メッシュ+見えないバッグ仕様なんですが、
目測で買ってきたのですが、
ヘッドフォン本体とUSBケーブルがちょうど入る大きさですねぇ。

で、メッシュ部に入れてみました
002.jpg
これは純正ケースではありません
もう純正ケースなみに色目が合ってます(^_^;)

メッシュ部の隣には、バッグ部が有るので、
iPhoneとか入れようと思ったら入りますねぇ。
まぁ、これはこれで使うとします。
(iPhone/iPadとはペアリングしてないんです ^_^;)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-08-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0