SSブログ

「女性が3割増しでかわいく見える髪型」の1位は? [日々の生活]

だから、アレほど髪はロングでストレートだと(^_^;)
マイナビウーマンに3位はボブ、2位ポニーテール! 男性に聞く「女性が3割増しでかわいく見える髪型」の1位は?という記事が。

まあ、アレです。
髪ネタなので、私のblogを見て頂いている方は既に書く事がわかってる気がしますが。

見出しを見た時に、自分だったらロングストレート以外無いよなぁ、
でも最近は、ステマでショートカット推しが酷いからそっちなのかなぁ?って感覚でした。

で、ちょっとドキドキしながら(^_^;)
記事を見たら、
1位 ストレートロング 37.3%
2位 ポニーテール 26.3%
3位 ミディアムボブ 22.1%
4位 ショートヘア 20.3%
5位 ゆるめパーマ 11.5%


安定のロングストレートが1位じゃないですか。
しかもポニーテールは、ロングじゃないと出来ないので、
1位2位足すと63.6%で余裕の過半数超え(^_^;)

あぁ、杞憂だったなぁって思ってしまいました。
それに1位2位順序も、何だか納得の順位で(^_^;)

本文の、
「透明感のあるツヤ髪は憧れ」といった声もあり、手抜きやダメージを許さない、美しく長い髪に男性は強い魅力を感じているようです。
手入れが行き届いてるサラサラヘアーは良いなぁって思いますからねぇ(^_^;)

カラーリングについては言及が無いですが、
最近は黒回帰傾向なので、こちらも良いなぁって思ってたりします(^_^;)
漆黒のロングストレートなんて最強ですからねぇ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

as

お、時代がようやくarkstarさんの好みに追いついてきましたかね(笑)。私もロングのストレートなので、このままこの髪型の継続決定です!!
by as (2014-04-13 17:46) 

arkstar

>sora_pさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
記事に見てニヤニヤしてしまいました(^_^;)
やっぱロングだよなぁって一人納得してました。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-04-19 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0