SSブログ

初週で200万 [日々の生活]

この記録はもう破られないと思うのですが。
Phile-webに『アナと雪の女王 MovieNEX』、初週で200万枚突破という記事が。

発売3日でミリオンを達成したアナ雪ですが、
発売初週で200万枚突破だそうです。

デジタルコピーも12万を超えているということは、
利用者はちゃんと居て、デジタルコピーを利用したいと考える層が有るってことですねぇ。

初速の立ち上がりがいきなり100万だったので、
流石にコレ以上は?って思ったのですが、
国内絶好調の勢いのまま、一週間で200万枚突破っていうのは、
もうコレ以降、アナ雪を超える物は出てこない気が(^_^;)

BD/DVD/デジタルコピーセットで、4,000円っていうバランスの良い価格で、
DVDだけで良いよ?って思っていても、
将来的にBD欲しいなぁって思っている人は、
BDセットでも良いかも?って思ったり。

で、パッケージメディアが発売になっても、
映画の動員ってまだちゃんと有るんですよねぇ。

先日、超高速!参勤交代を観た時にも、
アナ雪は一日3回上映でしたし、
しかも会場前は全席指定なのに、入り口に行列が出来てて(^_^;)
夏休み期間中は、まだまだアナ雪強しって感じになりそうです。

BDとかのパッケージ価格。
洋画はどんどん価格が下がりますが、邦画は高止まりなんですよねぇ。
時間が経ったら積極的に廉価版へ切り替えるってやり方をやらないと、
目先の買ってくれる層に高く売りつけるだけだと、
早晩売れないから、もっと値段を上げよう。
とかになってしまうと思うのですが。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-07-28 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0