SSブログ

省スペースA4モデル [プリンタ]

毎年 9/1 ですねぇ。
いつものインプレスにエプソン、省スペースA4モデルなど2016年秋冬Colorioという記事が。

恒例の、9/1 のエプソン・カラリオの発表ですね。
順当に行くと、EP-808A の次だから EP-809A と思いきや、
何と型番が、71 も進んで、EP-879A に(^_^;)

大きく型番が変わったのは、EP 系として 2 度めの金型チェンジのデザイン変更。
EP-801A~804A
EP-805A~808A
と 4 年経ったら新しい金型へ形状変更されていますねぇ。

今回は、フロントパネルのつなぎ目が少なくなり、
EP-801~804 で感じたフラッシュサーフェイス(死語) のイメージをもっと進めたって感じですね。
奥行きサイズは殆ど変わらず、サイドが短くなってきているので、
凄くコンパクトになった感じがします。

カラバリは、黒・白・赤の三色は変わりないんですが、
赤色変わりましたかね?真っ赤というよりは落ち着いた朱色って感じにも思えたり。

EP-804A が最近ちょっと渋い感じになっているので、
10 月になって店頭に出回るようになったら要チェックですねぇ。

今回、イメージキャラクターは吉田羊さんだそうで、
凛とした大人の女性ってイメージでゆく見たいですね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

arkstar

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-09-04 23:21) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-09-06 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0