SSブログ

Spotify からメールが来ました [日々の生活]

招待コード 3 個も送ってきました(^_^;)
Spotift の招待コードが来て登録した後、
曲を探したり、知らない人の曲を聞いたりして、
これって、今までだと知らない人は知らないままで終わってたのが、
知れるって大きいよなぁって思いました。

昨日 Spotify からメールが。
001.jpg
何と招待コードが 3 個書いたメールが来て、
友達招待してね。って感じですね。

ローンチ直後は 2 週間掛かってた招待コード配信も、
最近は数日で届くようなので、
手に入りづらい事も無いと思いますが、
友人から薦められると、利用する確率が上がるのかな?って思いますねぇ。

多分、これからも定期的に招待コード届きそうですね(^_^;)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

cyano

何か忘れてるなーと思ったら、恒例の25日の御礼記事がなかったからですね。納得。arkstarさんだって人間だから、忘れることや忙しいこともあるだろうし。
by cyano (2016-10-29 15:52) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございました。

>cyanoさん
実は「ありがとうエントリ」、先月から止めてるんです。
特にこれと言った心境の変化が有った訳では無いのですが、
あのエントリだけちょっと浮いてるかも?って思ったのが9月の事だったり。
で、そのまま9/25 もありがとうエントリ上げずに突き進んでてたりします。
それでも来月にはシレっと書いてるかも(^_^;)
by arkstar (2016-10-31 18:47) 

cyano

まあ、arkstarさんの気持ち次第ってことですね。
9月からやめてるってことは全然気づきませんでした。
確かに浮いてるかも。でも、ないと寂しいことにも気づきました。
by cyano (2016-11-01 17:59) 

arkstar

>cyanoさん
区切りみたいなた所もあるので、
有っても良いかな?っては思ったりしました。
5/25は流石に無いとダメかなぁって感じで、
まぁ、9/25と10/25が例外とかってなってるかもです(^_^;)
by arkstar (2016-11-02 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0