SSブログ

Windows 10プレビュー版「Build 15031」 [PC]

まだ、機能フリーズしてないんだ。
いつものインプレスにWindows 10プレビュー版「Build 15031」。スマホを使って離席時にPCを自動ロック可能にという記事が。
週一じゃなくて、結構なハイペースで提供されるようになった、Insider Preview ですね。

今回は、アップデートそれなりに終了しました。
001.jpg

次のアップデートに向けて、機能フリーズして、
バグフィックスに集中って思ってたんですが、
まだ機能追加してるんですねぇ。

ギリギリまで機能追加とかしてるから、
Windows リリース時の不具合発生って治らないんじゃないかと思ってしまいました。

3 月に次のメジャーアップなら、
今月に入ったら機能フリーズでバグフィックスしてないと、
完成度が低いままリリースするって事になりそうなんですが。

永久 β 版の Windows 10 はずっとこんな感じなのかもですねぇ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2017-02-20 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0