SSブログ

全自動でドリフトできる [日々の生活]

マーティって名前も良いね。
Gigazine に全自動でドリフトできるデロリアンが1kmのコース走破に成功という記事が。

自動運転で、ドリフト出来るデロリアン「MARTY」がジムカーナのコースをクリアって事ですね。
もっとギクシャクしてるのかと思ったら、
記事で紹介されている Youtube を見るとすごくなめらか。

人は乗ってますが、操作して無くて自力でカウンター当てたりしてるのが見て取れますね。
恐らくマップが完全入力してあって、ドリフトポイントとかも計算済の上で、
それをトレースしてるんだと思いますが、
見事ですねぇ。

これ、ドライ路で試してましたが、
同一コースをスキッドパッドとかの低ミュー路でどうなるか。
っていうのもやってみたら面白いと思うんですよねぇ。

でも、デロリアンを改造するっていうのがオツですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。