SSブログ

シネコンが近くにあると便利ですね [日々の生活]

映画を見てきました

フォガットンという作品を見てきました。
静かに進む前半に対して、ド派手は後半と言った感じでしょうか。
謎が残ってお話が終わるので、後味が悪いのですが(^_^;)

本編が始まる前に宇宙戦争の予告が流れたのですが、「宇宙」とタイトルが付いているのに、全部地表でお話が進んでゆくのは何故なの?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sojirushi

やっぱりどこで見ても評判悪いっすねぇ。
俺は久々に面白い映画を見たと思ったのですが…
全部すかされたってゆうか見事にだまされたってゆうか。
あのCMの騙しがすばらしいのであって
映画がすごいかどうかは「?」ですが。
by sojirushi (2005-06-17 20:43) 

arkstar

まったく予習せずにCMだけで観に行ったのですが、あら?って感じでした。
結局ラストで、え、そういう終わり方なの?って思ってしまいました。
エンドロールの後まだシーンが有るんじゃないかって待ってましたが、そのまま上映終了。
何かラストが違う別バージョン(そちらの方が正しい終わり方)が撮影されているんじゃないのなんて勘ぐってしまいました(^_^;)
by arkstar (2005-06-18 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0