SSブログ

人の話に影響受けまくりなんです [カメラ]

カメラと一緒に買った(というよりセット品)のレンズを使っているのですが・・・

以前からマクロレンズには興味があったのですが、
純正とサードパーティの標準マクロを比較するなんて記事が出ていたら、隅々まで読んでしまいました。

元々タムロン90mmが良いなぁって思ってて。
最近になって、トキナー100mmも良いなぁなんてかなりミーハー入ってたのですが(^_^;)

前出インプレスの記事を読んで、純正の60mmかぁなんて、まさに影響受けまくりです(^_^;)

あ、カメラはD2Xみたいなプロ用では無いです(^_^;)
でも装備よりも、腕磨かないとですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0