SSブログ

え、何? [日々の生活]

朝、トイレに入ると足元を赤黒い物が移動してました。

私はもの凄く目が悪いので、「赤黒い物体が移動している」しか分かりませんでした(^_^;)

洗面台に移動して、コンタクトレンズを着けてから、再度トイレに入って、周りを良く見渡すと・・・

居ました。赤黒い物体。
そして目を疑いました。
「え?何でカニが家に居るの?」(^_^;)
そうなんです。
トイレに居たのはカニだったのです。
海に近い訳ではないのですが、何処から入り込んだのか、間違いなくカニが歩いてました。

ここ二、三日の雨で家までやってきたのでしょうか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

カニっていうのはスゴイですねぇ。
昔、前に住んでたマンション(10F)のベランダで
ドジョウを見つけたことがあります。となりのボッチャンが
飼っていたドジョウが逃げたって言ってました。(^_^;)
by 店員佐藤 (2005-07-05 19:11) 

arkstar

色で最初は「ゴキブリ?」って思ったのですが、
移動速度がかなり遅いので、何だろうって思ってました。
「カニが居る」というのが最初は「え、え、何で?」って感じでした(^_^;)
by arkstar (2005-07-06 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0