SSブログ

具体的に [日々の生活]

動き始めましたね。

ソニー、デジタル一眼カメラ専業の事業部を発足 という記事が出ていました。

AMCっていうのを「α マウント カメラ」の略ですというのは少しムリがある気もしますが・・・

M1って、ココの部署の製品だったんですね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

cecilia_gabet

 先日、Minoltaとの共同開発がどうのこうの・・・という記事が新聞に載りましたが、もうここまで来ていたのですね。
 デジ一眼が安く手に入るようになるのも、時間の問題???と期待しています^^;。
 
by cecilia_gabet (2005-07-30 14:25) 

arkstar

一年後にSONYとコニカミノルタで共同開発のデジタル一眼が出てくると思うんです。
その頃のタイミングに合わせてセシリアさんもデジタル一眼どうです?(^_^;)
by arkstar (2005-07-31 07:20) 

sojirushi

AMCってなんとなくAMG(アーマーゲー)っぽくってかっこよくないですかw
高級って感じでw
by sojirushi (2005-07-31 07:51) 

arkstar

確かにネーミングで結構イメージ変わることありますよね。
AMCってネーミングを前面に押し出すって手も有りますよね。
コンパクトデジカメ系はサイバーショットで、
一眼系はAMCとか、
SONYの冠の下のブランド名はサイバーショットと違っても良いのかなぁなんて思います
by arkstar (2005-07-31 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0