SSブログ

それでも季節は巡る [カメラ]

まだ、真夏な気分なのですが・・・


確実に季節は秋に向かって進んでいますね。
お花を求めてブラブラ歩いていた時に見つけました。
何なのか不明なのですが、
早くも結実していました。

まだ日が浅いので熟れては無いのですが、
それでも、8月と9月の違いはこんな所から現れるのかなぁなんて思ってしまいました。

歩き中にシャッター切ったので、手持ち撮影です。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

セシリア

 1ヶ月って、早いですよね。
 たった1ヶ月。。。されど1ヶ月。。。
 実り豊かな秋となりますように^^ 
by セシリア (2005-09-02 11:15) 

arkstar

これ見つけた時は、「秋」なんだなぁってしみじみ思ってしまいました。
原色のお花がいっぱい咲いていた季節から、
セピアトーンの季節に変わって行きますね。
by arkstar (2005-09-02 14:44) 

yatugatake

その節はどうもありがとうございました。
arkstarさん、元気でご活躍らしく何よりです。
ソネットブログの方への記事アップはなかなか出来ませんが、
なんとか訪ねることは続けたいと思います。
又宜しく。
by yatugatake (2005-09-02 21:51) 

みつなり

確かに秋らしい写真なのですが・・・コレ何ですか?(汗)
by みつなり (2005-09-02 23:32) 

山猫庵

ん~なんでしょうネ?
柿にしては小振りでツヤがありすぎる気が…
せめて葉っぱのカタチが見えると
詳しいヒトなら分かるかも?
by 山猫庵 (2005-09-03 00:44) 

店員佐藤

みょうにつやつやしていますが
まさかリンゴってことはないですね。
by 店員佐藤 (2005-09-03 01:02) 

arkstar

>八ヶ岳恋しさん
ご無沙汰してます(^_^)
楽しく、毎日更新しております。
少しずつ写真の記事エントリーもしてますので、お暇なときに寄ってください。

>みつなりさん、山猫庵さん、店員佐藤さん
みなさん気にされてますね。
実の下を見た時に「ざくろ」?って思って写真撮って通り過ぎました・・・
これこの1カットしかないので他と比べようが無いのですが。
by arkstar (2005-09-03 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0