SSブログ

ピントを合わせていたら [カメラ]

フォーカスリングを絞り込んでいたら。


匂いに誘われたのか、小さい蜂がやって来ました。
目の前に居る私の事なんてお構いなしで、ずっと花に止まったまま。

普通に撮りたかったのですが(^_^;)
まぁ良しとしますか。

ソネブロ、メンテ明けの12時過ぎ、ムチャクチャ重かったです(^_^;)
やっと普通に動くようになったみたいですね。
画像容量500MBは凄いぞぉ。

Sonet blog スタッフの皆様ありがとうございます


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

山猫庵

花を撮っていると、たまにこういう時がありますよね(^^)
ビックリして思わずシャッター切っちゃう事もあれば、
慌てて蜂や蝶の方にピントを合わせ直しているうちに
そのまま飛んで行ってしまったり…(^_^;)
by 山猫庵 (2005-10-21 15:03) 

arkstar

>山猫庵さん
この蜂、一心不乱に蜜を吸っていたのか、全く逃げずにずーっとここに居ました。
なので、ピントを蜂に置いてみました(^_^)
by arkstar (2005-10-21 19:15) 

joueur

この蜂目立ちたがり屋さんなのかもぉ!
さてさて、私のブログ徘徊で1番に動画に出会うのは何処だろう?
た・の・し・み^^
by joueur (2005-10-21 20:06) 

はまちゃん

感謝、感謝のソネブロであります!
早く、どうぞ広告いいですよ~の心境です。
あ、でもここまで綺麗なスキンだと、広告は合わないなぁ・・
arkstarさん、お花スキンにすると思ったのに・・
by はまちゃん (2005-10-21 21:18) 

floss

ふろすです。ハチさん 忙しそうですね(*^_^*)
白い花もなんか凛としていて気持ちいいですね。
ああ、こうした写真も500MBあれば余裕なんですよね。ヾ(^v^)k
スキン、そのままって手がありましたね。自分、変えないといけないような気がしてつい変えちゃいました・・・。
by floss (2005-10-22 04:58) 

arkstar

>joueurさん
単にお腹がすいていただけかも?(^_^;)
本当に私がすぐ横に居てもお構いなしに蜜吸ってましたから。

>はまちゃんさん
大盤振る舞いとはまさにこの事って感じですよね。
広告、位置的にサイドバーとかだと非難されない気もしますが。
スキンは逆に変えないと私のblogと認識していただける方が居るかな?と。
それと、私「オリジナル」に異常なほど拘るからかも(^_^;)
最初のスキンが、私のblogの「オリジナル」なので。

>ふろすさん
容量増加はかなり嬉しいですね。
今、使用容量9.9MBなのであと490MB使えます(^_^)
スキンは多分このまま行くと思います。
by arkstar (2005-10-22 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0