SSブログ

恒例のアレです(^_^;) [日々の生活]

やって来ました25日

早いもので6ヶ月経ちました。
何かもうblogが生活の一部になっています。
いつも見ていただいている皆様ありがとうございます。

先月は30000PVと同時だったのですが、
今月は一足早く40000PVが3日前に達成していました。
少しずつカウントアップペースが上がっているのを感じています。

いつもの何でもアリの私のblog、ここ最近のブームはCCCDとカメラですねぇ。

そう言えば、半年で一番カウント多いエントリを書いてみたいと思います。

何と、この記事なんです。
カウントは1734と、エントリ唯一の4桁(^_^;)
タイトルに「W41S」って入っている関係なんでしょうけど、googleサーチでW41Sを検索掛けると、このエントリが上位に出てくるので、クリックして頂いているんじゃないかと。
でも、内容はウィルコムのWX310Jの話題なんですよね(^_^;)
期待させてごめんなさいって感じです。
googleを使ってW41Sってサーチして、自分のblogのエントリが上位に出てきた時はかなり驚きました。
何か、ヘンな気分になりますね。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 7

山猫庵

そういえば11月24日はSo-net blog(β版)サービスの
一周年だったようですね(^^)
私の参照数トップは先日のカプリオR2の記事が4桁かなぁ。
多分GR公式サイトにTBしたからだと思いますが。

で、W41Sはどんな機種になるのかなぁ…
by 山猫庵 (2005-11-25 22:19) 

floss

記念日♪おめでとうございます。
1000超えている記事、いいなぁ。ふろすは最高400です。
ま、それはともかく。
自分は、「まめなくん」で検索したとき、2番目になってたのに 笑ってしまいました。公式ページの次なんて(*^_^*)
ま、、「まめなくん」 で検索する人ってあんまりいないでしょうけど。(^_^)
by floss (2005-11-25 23:04) 

はまちゃん

開設、6ヶ月記念ですね~。毎日更新おめでとうございます。(^▽^)/
ケータイの記事ってのは、私のブログでも閲覧数が多いですね~。
でも1000PVとかの記事は一切ないです・・残念ながら・・
グーグルとかで検索して、自分の記事が出ちゃうと、かなり焦ります・・(^_^;)
自分で書いた適当な記事なのに、こんな大衆に、いや世界にさらされて
しまって・・って感じで・・ 恐ろしいなぁネットって(笑)
by はまちゃん (2005-11-26 00:18) 

ahtoh

僕は何の記事だったか、型番でググると公式の上に来たこともありました(笑)
はまちゃんさん同様、何気なく検索したら自分のサイトが上位にいると、うれしい反面、内容はこれでよかったのかと疑問に思ってしまいます(;´Д`A ```
by ahtoh (2005-11-26 00:37) 

arkstar

>山猫庵さん
お、そうなんですか、βいつ外れるんでしょうね。
W41S噂では年明け?見たいな事を見ましたが、ちゃんとしたジョグとメモステスロットが付いていたら問題無いのですが(^_^;)

>ふろすさん
あの記事だけは別格なのかな?って思います。
googleサーチの上位にランクしているだけでカウント挙がってますから。

>はまちゃんさん
気が付けば6ヶ月でした。
毎日更新は7/1がソネブロが稼動していた時間が2時間のみだったので、
飛んでいますが、それ以外はなんだかんだと続けてます。

>ahtohさん
今回の件まさにそうなんですよね、W41Sを目当てで開いた人が、中を読むとウィルコム端末のエントリ。
多分「騙された」って思ってる人多いんじゃないかと(^_^;)
by arkstar (2005-11-26 08:25) 

店員佐藤

記事数の2倍以上のnice!マークがあるところもさすが!です。
So-net blogでのカウントアップは下の「関連記事」とかも
影響が大きいような気がしますよ。
by 店員佐藤 (2005-11-27 17:20) 

arkstar

>店員佐藤さん
皆さんにnice!押して頂いて嬉しい限りです。
確かに、関連記事でカウントが多いエントリが出ると、急にblogのカウントが進む時が有りますよね。
この辺りは、有名blogさんの所の力は偉大すぎるって思ってしまいます。
by arkstar (2005-11-27 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0