SSブログ

来週じゃないの [携帯]

帰ってきましたが、今日は腑抜けになっているのが自覚できます(^_^;)
いつ出るのかと思っていたW-OAM対応端末ですが・・・

いつものインプレスに ウィルコムのW-OAM端末3機種、2月23日より順次登場 という記事が。

今現状4x[128K]のユーザーの私、そして今回投入される端末は、
8x[408K]のPCカードタイプと、
4x[208K]のCFタイプの
2種類3機種。

PCカードスロットの飛び出しが結構気になるので、CFタイプは辛いかなぁって思うのですが、
PCカードタイプは8x[408K]のみ・・・・(^_^;)
まぁ4x[208K]で使えば問題無いのですが、
今度は、端末機種変料金が14,800円、CFタイプは6,800円と差が・・・

ネットインデックスAH-H407Pのように、ジャストPCカードサイズでW-OAM対応端末って出ないんですかねぇ?
と言いつつ、ネットインデックスの製品を期待しているのですが(現ネットインデックス製品ユーザー)W-SIMで忙しいですかね?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

山猫庵

たしかにPC本体からの出っ張りは
無いか少ないにこしたことはないですね。
8xだとそれなりのアンテナをつけないといけなさそうだから
コンパクトに抑えるのはまだ難しいのかな?
by 山猫庵 (2006-02-18 12:35) 

arkstar

>山猫庵さん
今の4x[128K]のカードもそれなりに張り出しているのですが、
CFタイプはこれ以上になるので、それはちょっとイヤかなぁって思うんですよね(^_^;)
by arkstar (2006-02-19 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0