SSブログ

注文しちゃいました [日々の生活]

先日から考えいて・・・

本日、クロスタウンゼントシリーズセレクチップローラーボールを注文しちゃいました。

取り寄せになるそうで、「2週間程お待ちください」と言われてしまいました(^_^;)

先日のカタログ貰っちゃいましたエントリの、
カタログの写真の下にナナメに写っているのは、
実はキャンペーンのチラシで、
8,000円以上のクロスペン購入者にペンケースをプレゼントというものなのです。
数量限定なので、ひょっとしたらなくなってるかも?なのですが。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

はまちゃん

おおぉ~、注文しましたね~。(^。^)
この知的な感じがいいですね。ペンひとつで心境がかわるっていうか
落ち着くっていうか、心を豊かにしてくれますね。
ペンケースもついてくれば、うれしいですね♪
by はまちゃん (2006-03-01 00:26) 

arkstar

>はまちゃんさん
今では完全にボールペンを手に取るようになってます(^_^;)
まだ2週間程なのに、かなりの影響を与えていただきました。
今回はボールペンでしたが、将来は万年筆も使いたいなぁって思ってます。
by arkstar (2006-03-01 09:19) 

山猫庵

新しいステーショナリー、キモチいいですね(^^)
届くのが待ち遠しいだろうな~
私も今度銀座に行ったら伊東屋に寄って…

おっと、そんな予算は計上されていないぞ(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-01 14:04) 

arkstar

>山猫庵さん
今はワクワク感がかなりあります(^_^;)
今使っているボールペンはuniのSingNoなので、多分最初は「重いっ!」って感じるんだろうなぁって気がしてます。

私も伊東屋行って見たいなぁって思います。
WEBであんなに魅力的なんですから、実物はもっと凄いかなって思います。
by arkstar (2006-03-01 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0