SSブログ

何やら送られてきました [日々の生活]

昨日帰宅したら・・・

野村證券から封書が届いていました。

私、野村證券の口座を持っているので、何かのお知らせかな?と思いながら開封してみると・・・

図書カードが出てきました(^_^;)
最初に目に入ったのは小西真奈美さん
そういえば、野村證券のイメージキャラクターを勤めてますね。

このキャンペーン、メルマガ配信のメールアドレスを野村證券に登録すると図書カードプレゼントというものでした。
結構な費用を掛けていて、この辺りもネット証券の台頭に危機感を感じている表れなんだろうか?って思ってしまいました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

山猫庵

そっか、今って図書「券」じゃなくて図書「カード」なんだっ!
by 山猫庵 (2006-03-01 14:01) 

arkstar

>山猫庵さん
そうなんですよ。
少し前から、図書券の販売って終わってるんですよね。
でも、手持ちの図書券はそのまま利用できるので、その点は安心なのですが。
by arkstar (2006-03-01 18:41) 

はまちゃん

最近台頭しているネット証券の方が、かなり手数料が安かったり
しますもんね~。
いくら最大手証券といえども、無視できない存在でしょうし・・
サービスがよくなることはいいことですね♪ (^。^)
by はまちゃん (2006-03-02 00:24) 

arkstar

>はまちゃんさん
有店舗が基本の証券会社ですから、どうしても人件費部分は大きくなので、手数料は・・・って感じなんですよね。
それでも、最近は業務改善に乗り出しているようです。
こう言った切磋琢磨はお互いのライバル関係で続けて欲しい物です。
by arkstar (2006-03-02 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0