SSブログ

あれ?単体販売ってしてなかったの? [日々の生活]

黒いPSPは通常版とバリューパックが有ったのですが・・・

IT Media +D Games にPSPセラミック・ホワイト単体は4月20日発売という記事が。

あれ?セラミックホワイトって、単体販売されていなかったんですね(^_^;)
黒が通常版とバリューパックが有ったので、
てっきり白も通常版も販売されているんだとばっかり思ってたのですが、
どうやら、単体発売は4/20なんですね。

単体版では、セラミックホワイト本体とACアダプタとバッテリの、
ごくごく基本のセット。
え、メモステも別売なんですね(^_^;)
買い替えユーザーにはオトクという感じですかね。
でも、既に大容量メモリースティックを持っているユーザーは、別にこのセットでも問題無いんですね。

私は、バリューパック版の黒PSPを所有していますが、
ヘッドフォンは開封せずに箱に入ったままですねぇ。
メモステも大容量版の1Gを別途購入したので、結局単体版と変わらない事をしてます(^_^;)

求めやすくなったセラミックホワイト、ロケフリ端末としていかがですか?(あれ? ^_^;)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

はまちゃん

そうそう、セラミックホワイトは、海外では単品で発売されていた
はずです・・ 国内はずっとセットだったんですね。(^_^)
PSP発売の時も、単品は店頭にはほとんど流さなくして、セット品ばかり
でした。やっぱりその方が売上高、収益が多いからでしょうね・・
by はまちゃん (2006-04-03 23:38) 

Virgo

白が単品解禁ということは、そろそろ限定色出ますかね?
by Virgo (2006-04-03 23:44) 

arkstar

>はまちゃんさん
全く気付いて無かったです(^_^;)
てっきり単品販売されているって思ってました。

>Virgoさん
やっぱ、Virgoさんは「赤」待ちなんでしょうか。
3倍速いPSPとか(^_^;)
by arkstar (2006-04-04 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0