SSブログ

PSPの体験版って確かにネットに出てますね [日々の生活]

かつぽんさんが以前紹介されていた・・・

PSP用ゲームのデモ版ダウンロードに・・・を読んで、
ロコロコハロウィンバージョンが手に入るなら欲しいなぁって感じでネットを彷徨ってました。
そして、英語サイトに行き着いて(^_^;)
なにやら、クリック。
「フォルダをこの名前で作って、その中に入れろ」と書いてある。
とりあえず入れてみて、起動。

私のPSPはリッジレーサーズ2の時にバージョンアップしただけのVer.2.7.2だったので、Ver.2.8以上に上げろとメッセージが。
ナローバンドなのに~と思いながら、ダウンロード。

Ver.2.8.2へアップ完了後再び起動・・・・・

お~ハロウィンバージョンだ~(^_^;)

歌は「ロコロコの歌」なのですが、画面ガイダンスとか全部英語でした。
(というか最初にヨーロッパの国旗選択で各国語版に変わるみたいです)

そして、他にも検索したら、TGS2006出展版ロコロコなんていうものも見つけて

こちらは日本語版ですね。
ただ、難易度が結構上がってますねぇ。
アクションゲーム下手な人間にとって、う~んムズイ!!って感じです。

こういった試みって良いと思いますよね。
ただ、ナローバンドの人間にとっては、ファイルサイズが大きいのでダウンロードに時間が掛かるのがちょっと辛いって感じですね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

Virgo

TGS2006出展版ロコロコ、\(◎o◎)/!そんなものまで転がってるんですか!
置くが深い。うーむ、恐るべし、体験版。
by Virgo (2006-11-07 02:02) 

かつぽん

うぉぉ!そんなものまで!!

・・・でも、他にもアイコンあるよな(^^;;;
なんざんしょ????
by かつぽん (2006-11-07 09:13) 

arkstar

>Virgoさん
最初はこれ何?って思ったのですが、良く見ると
TGS2006 Ver.って書いてあったので、
え?(^_^;)って感じでした。

>かつぽんさん
他の体験版は、ブロックス倶楽部ポータブル体験版とEXIT体験版です。
パズルとアクションですね。
アクションはやっぱり苦手だなぁって納得してしまいました(^_^;)
by arkstar (2006-11-08 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0