SSブログ

W21S用充電池到着 [携帯]

10日掛からずに到着しました。


品名:電池パック
品番:1404UAA

電話がauショップから充電池到着の連絡が来たので、
充電池を取りに行って来ました。

請求書住所へ送っても良かったのですが、
直接出向いても問題無かったので、auショップ店頭での受け取りを選択していました。

そして、auショップで充電池が到着しているという連絡を受けたと話すと、
奥から充電地が出てきました。

その場で電池パックを交換しました。
店員さんは「満充電では無いかも知れませんが」と言っていたのですが、
W21Sの電源を切り、電池パックを交換。
再び電源を入れると、インジケータは3個(満充電)点灯。
特に問題無く使えてます(^_^)

リフレッシュしてまるで新品のような状態のW21Sになりました。
まだまだ、相棒とやってけそうです。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

Virgo

揺るぎない信念の、心臓部。
良かったですね、また元に戻って。

私は、パスモがクリアされれば、当分、W43Sでいきます。
ホントはW21SにSUICAついてれば、言うことなかったのですけどね。
うちにある過去のジョグ機は故障知らずだったのになぁ。
ジョグやめてからの方が、品質が良くないですよね。
by Virgo (2007-01-30 01:24) 

かつぽん

SIMカード対応なら、今更ながら端末増設したくらい・・・
機種変後の白ロムなら、まだウチに転がっていますからね~。
by かつぽん (2007-01-30 13:33) 

arkstar

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
電池交換は初でした(^_^;)
本当に相棒とは長い付き合いになりそうです。

パスモ、ソフトウェアのダウンロードでOKなんですかね?
W21SにFelicaを乗せてたら、品質低下が起きていたかも?何て考えた事あります。
電話機能以外を載せ始めてから、どんどん品質低下を招いている気がします。
唯一の例外がカメラ位で、それ以降の十字キー、ゲーム、Felica、LISMO、ワンセグ搭載。
数が増えれば増えるほど品質低下が顕著。
結局ムリをして搭載していると言う事なんじゃないかと思います。

>かつぽんさん
auのSIMカードはW32Sからでしったっけ?
確か、ホットモック無かったので実機見せろとauショップで実機見たものの、
SIMロックで蹴られてメニューすら見えなかった思い出があります。
Virgoさんとの出会いもW32Sなので、感慨深いのですが。
ジョグなしブチギレの最初がこの辺りでしたから(^_^;)

>鳥谷さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-01-30 19:01) 

sundayblue

充電池が変わっただけなのに
なんとなくシャキーンと新しくなったみたいで嬉しいね。

私も暫くはSO902iで行きます。
by sundayblue (2007-01-31 15:35) 

arkstar

>sundayblueさん
電池交換する前は結構、充電池の電池残量を気にしていましたが、
交換してからは全然きになりません。
ただ、まだ活性化していないと思われるので、最初は待ち受け時間が短いかな?って思ってます。

SO903iTVはメモステが無くなりましたから、SO902iを末永く可愛がってあげてください(^_^)
by arkstar (2007-01-31 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0