SSブログ

ホンダ、F1画像のピクセルを販売 [日々の生活]

今年のマシンは白くないんですね。

いつものインプレスにホンダ、WebサイトでF1画像のピクセルを販売するチャリティ企画という記事が。

今年のホンダF1のカラーリングは今までとは全く違いますね。
スポンサーロゴが廃止され、
Hマーク(これが無いと始まりませんよね ^_^;)とタイヤ提供のブリヂストンのロゴ、
あとは、myearthdream.comのロゴだけで、
それ以外は地球をイメージするカラーリングですね。

そして、myearthdream.com上で、F1マシン画像のピクセル販売が開始されたようです。
行ってみましたが、まだ英語版のみで、
日本語が主言語の私には・・・あれ?・・・って感じでした(^_^;)
近々日本語サイトもオープンするそうなので、オープンしたら再び行ってみないとですね。

何でもF1画像を60万ピクセルに分割して販売。
売上金はそのまま環境保護団体へ寄付という流れのようですね。
1ピクセル1ポンドだそうで、
日本円だと、約230円位になるので。
このくらいの金額なら、買いたいなぁって気分になっています。

オールホンダ2年目。昨年以上の活躍を期待したいものです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

yas

読ませていただいて、へぇ~って感じでした。
私もホンダ好きとして協力しようかな?って思いましたよ。
赤いHマーク カッコイイですね~
私の車も今、赤いマークつけてるので同じ気持ちになれそうな気が・・・
そう、サッカーのサポーターのような気分で盛り上がれそうです(^-^)
by yas (2007-03-01 12:04) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>yasさん
今までの車とは全然違いますよね。
赤バッチHマークは、F1マシンに似合いますよね。
ただ、あれって実際に車に名前が入るわけじゃなくて、この部分を買ってるよってサイトで確認できるので、
そこをどう捉えるかによって変わってくるのかなって思います。

>hidexさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-03-02 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1