SSブログ

お気楽写真館 [カメラ]

ログオンしづらいですねぇ(^_^;)

でもナローの意地で、ログオンしちゃいました。
日曜の献血の前にちょっと撮影してました。


D70 - AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF) F5.4 SS 1/160 ISO 200

水の流れを見ても、寒く感じないなぁなんて思っての一枚です。
水の中に沈んでいる落ち葉とかを見ると冬を感じさせるのですが、
明らかに季節は次へ移ってますよね。

今週後半には何処かのカメラショーでニコンが新型発表するかも?なんて
噂を見ました。
どんなカメラが出てくるか期待です。
順当に行くとD200sなんて可能性なのかな?って思うのですが。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

鳥谷

こんにちは。最近なんだか重いですね〜(^^;)
ナローバンドユーザーさんの意地!素敵です…。

毎回arkstarさんのお写真を見ると和みます〜。
流水の波形とその交差模様、そして反射する光がキラキラしていてキレイです。こういった場所の撮影は、カメラに詳しくないと魅力のない写真に仕上がることが多いと思うのですが、さすがですね。

落ち葉に冬を感じますが、その数の少なさや岩ごけに季節の変化を感じます。ああ、和み。
by 鳥谷 (2007-03-06 01:03) 

なっちん

ん~~♪
水の流れって、綺麗で癒されます(^^)
「流れてる音」も好き♪
「音」が聴こえてきそうな1枚ですね(^^)
by なっちん (2007-03-06 08:23) 

sundayblue

ハイ、ナローの意地。見せてやりましょうよ。誰に?(笑)

川の流れって沢山の水の線が集まってできてるんじゃないかって思う。
海はいつも会えるけど川って最近行ってないな・・・

arkstarさんの写真で行きたくなってきた。
by sundayblue (2007-03-06 11:09) 

Riever

本当に大変でした。またかとは思いつつ、何度やってもゲスト扱い(^_^;;)
最近多いですよね。
by Riever (2007-03-06 16:09) 

Virgo

今日もログオンしづらいんですねぇ。

ナローな人もさくさくと川の流れのように、ログオンできるようにして欲しい限りです。

昼間だけナローなやどかりでした。(^^;
by Virgo (2007-03-06 20:27) 

arkstar

>鳥谷さん
ログオンを何度か繰り返し、ブラウザキャッシュクリアしたりと、
絶対ログオンしてやる!って感じでした(^_^;)

写真気に入って頂いて嬉しく思います。
写真は機材に助けられている部分が多分にあります。
特にレンズは、出来上がった写真を見ると、
うぁ、凄い写りしてるって事多いですし(^_^;)

季節は結構早く移って居るように感じました。

>なっちんさん
あの先で、もう一段下へ落ちているので、
結構水の流れる音が聞こえてました。
夏場なら「風流」って感じな場所ですね。
日本は山紫水明といわれる土地ですから、
水清らかなのはこのまま続いて欲しいなぁって思います。

>hidexさん
nice!ありがとうございます。

>sundayblueさん
もう存分にナローの意地を出してます(^_^;)
タマのレビューでは、ナローなのに写真張り込んだり、
ログオン出来ないよ~って時でも、キッチリログオンして見せたり(^_^;)

海好きなのですが、海までちょっと掛かるので、身近に川だったりします(^_^;)
浜辺とか、水際とか海だったら色んな表情の写真撮れるんだろうなぁって想像できます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>Rieverさん
最初、ログオン通過した後でまた「ゲスト」って出ているので、
あら?って感じでした。
でも、そこで燃えちゃいました(^_^;)
何か認証サーバ周りの動きが不穏な気がします。

>Virgoさん
緊急メンテとか言って、止められたらイヤだなぁって思いながら、
でも、ちゃんとログオンできないのもイヤだしなぁって感じです。
まず基本をちゃんとしてから、機能追加して欲しいと思いますね。
by arkstar (2007-03-07 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0