SSブログ

YUI CAN'T BUY MY LOVE [日々の生活]

アルバムが出るというのを見かけたので買ってきました。


タイトル:CAN'T BUY MY LOVE
アーティスト:YUI
発売元:Sony Music Records Inc.
品番:SRCL 6520~1
発売日:2007/04/04
価格:3,465円(税込・3,300円税抜)
メデイア:CD(CompactDisk Digital audioロゴ付)+DVD

以前に、映画版「タイヨウのうた」の予告を見てシングルのGood-by daysは買っていたのですが、
その時から、アルバムは出ないのかなぁ?って思ってました。

昨日何気なく、ラジオを聴いていたら2枚目のアルバムの告知が流れていて、
そのまま買いに行きました。
目的はDVD付きの初回限定版。

無くなってるかも?何て思ったのですが、
お店には普通に置いてあって手に入れることが出来ました。

限定版のジャケ写なんですが、ギターを抱えている写真、カッコイイ!って思ってしまいました(^_^;)
楽器演奏できる方は凄いなぁって思ってしまいます。

そう言えば、YUIさん。
以前のシングルGood-by daysの時よりもジャケ写での髪が少し長くなっている気がして、
いいぞ!って思ってしまいました(^_^;)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

Virgo

アルバム買いを最近、しない生活なんですが、明日は休みだし、arkstarさんを見習って、気になるCDを探しにぶらぶらしてみます。


春ですしねぇ。
by Virgo (2007-04-06 10:48) 

arkstar

>Virgoさん
私、お目当てのアーティストのCD以外にも、
いわゆるジャケ買いすることもあったりします(^_^;)
でも、ジャケ買いの場合って「見た目」で選んでいるので、
曲を聴いて、イメージ違うって思うことの方が多いのですが。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-04-07 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0