SSブログ

缶コーヒーはいつも飲んでます [日々の生活]

何気なくアクセスしたのはポッカのサイト

新製品「ポッカビズタイムカフェ」と言うことで専用サイトが出来ていました。
で、ここまでなら普通なのですが、キャンペーンでプレゼントが。

何かな?と思ったら、腕時計か、ノートPCなんです。

ノートPCはまぁ良くありがちかなぁって思ったのですが、
腕時計はかなり新鮮でした。
Sinn 6000という
機械式クロノグラフがプレゼントなんです。
この腕時計3タイムゾーン対応なんですね。
私の使っている王冠時計は、マルチタイムゾーンには対応していないので、
クロノグラフと一括りにするのはちょっと違いますかね。

Sinnというメーカーは始めて知ったのですが、結構ツボなモデルも出ていますね。
BASEL2006シリーズのModel6100.Classic.Bなんてかなりツボです(^_^;)
時間針と秒針がスモールで、分針が標準サイズ。
針と文字盤文字色がブルーで、かなり綺麗に見えます。
こういったのを見るとやはり国産腕時計にももっと頑張って欲しいと思います。

当選者は10名と狭き門ですが、応募しないことには始まりませんから、
応募してみたいと思います。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>Rieverさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-04-30 00:39) 

Virgo

うーん、缶コーヒー駄目じゃなきゃ、応募したいですねぇ。

Sinnですからね(☆。☆)
by Virgo (2007-04-30 11:12) 

arkstar

>Virgoさん
これ、オープン懸賞なんですよ。
なので、特に缶コーヒーNGでも応募できますよ。
Sinnの腕時計もカッコ良いですね。
by arkstar (2007-04-30 16:22) 

arkstar

>ふろすさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-05-03 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0