SSブログ

写真入れ替え [カメラ]

やっと梅雨らしくなってきました。

雨が降りました。
梅雨だから当たり前なのですが(^_^;)

先日の紫陽花、雨に濡れて確かに満足そうな感じにも見えたりするんですよね。
そして、お部屋の写真立ての写真も紫陽花にチェンジです。


7月になっちゃってるので、少し違うかな?って思うのですが、
その時撮った写真をって感覚で入れているので、
少しずつ遅れてって感じですね。

2Lサイズ用アルバムも少しずつ増えて行き、
今半分くらい写真が入っている状態になりました。

プリントはお店プリントなのですが、
(利用しているのはキタムラです)
店頭にポケットサイズの写真集の見本が置いてありました。
何でも、写真12枚からオリジナル写真集が作れるという事で、
見本見たのですが、スナップ写真でも写真集になっていると、
結構良い感じに見えますね。

1冊からでも作れて、写真12枚の場合、1冊960円という価格。
作ってみたくなってしまいました(^_^;)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

かつぽん

プリントすると見栄えが違うんでしょうね。
飾れるお宅は良いなぁ。
by かつぽん (2007-07-02 13:17) 

なっちん

なっちん、ふっっかーーーつっっ!!(笑)
やっぱり、アジサイは「雨」が似合いますよね(^^)
12枚で写真集・・・。
カレンダーでもいい感じかもですね♪
by なっちん (2007-07-02 23:21) 

arkstar

>かつぽんさん
フォトフレームに入れると確かに違いますねぇ(^_^;)
飾っているのは自分の部屋なので、誰かに見せるという訳では無いんです。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>なっちんさん
おかえりなさい。
そして、2800nice!ありがとうございます。
写真集なんですが、12枚からスタートで最大40枚まで行けるので、
運動会のスナップをまとめて写真集にしたり、
どこかに旅行した時の写真で写真集にしたりと、
結構用途があるかも?
その上、毎回機械が自動レイアウトするようなので、
全く同じ作りにならないというのも結構良いかも?
by arkstar (2007-07-03 00:54) 

yas

オリジナル写真集に魅力を感じます(^-^)
写真・・・そう言えば最近プリントしてません・・・
RAW現像もほったらかしですし・・・
1日が36時間くらいになりませんかね?(^_^;;
by yas (2007-07-03 11:01) 

arkstar

>yasさん
次の週末にでも注文してみようかなぁって思ってます(^_^;)
価格も手ごろなので、一回作ってみても良いかな?って思ってます。
by arkstar (2007-07-04 01:00) 

arkstar

>ふろすさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2007-07-10 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0