SSブログ

GANREF BETA [カメラ]

まぁ、新しい物は好きだったりします(^_^;)
インプレスが、GANREFというサービスを始めたと言うのを、
いつものインプレスwatchで見かけたので、
早速ユーザー登録をしてみました。

ただ、ユーザー登録途中で、
仮登録の後、本登録に行く為には、
携帯電話のメールが必要なんていう決まりごとが有るんです(^_^;)

実は私、携帯電話のメールが大嫌い。
W21SはEZWEBの契約をしていますが、
メールは全件センター削除をしていてメールを利用していなかったり、
iPhoneはメール設定すらしていません。
だって、ブラウザからGmail使えば事足りるんですもん(^_^;)

なので、登録時の携帯メールには、
は?何で?って思ったのですが、
その下に、GANREFから郵送で登録コードを送るって有ったので、
そちらを選択しました。

そして、昨日。
自宅に帰ると、インプレスから封筒が。
001.jpg
封筒見るとGANREFのロゴが書いていて、
一目でわかりました。

封筒を開封して、
002.jpg
中に記載されている登録コードを見ながら、
ユーザー登録完了。

そして、
いつものアイコンを設定して(^_^;)
GANREF arkstarのページを
オープンしました。

ただ、まだβサービスのようで、
動作面とか作法で、あれ?あれ?ってなる事も有るのですが(^_^;)
お気楽写真館の写真はこっちにリンクして、
大きい画面を見て頂けるようになりますねぇ。

少しずつ写真枚数を増やして行きたいですねぇ。
お暇な時にお立ち寄りください。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

かつぽん

・・・ということで(爆)
アッチでもよろしくお願いしますね〜(^O^)/
by かつぽん (2009-03-22 23:47) 

arkstar

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
こちらこそ。
ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-03-23 01:31) 

arkstar

>yasさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-03-24 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0